社会福祉法人 松寿会 特別養護老人ホーム サニーホーム

社会福祉法人 松寿会 特別養護老人ホーム サニーホーム

埼玉県北本市にある特別養護老人ホームです。

 🌷特養サニーホーム最新情報🌷

 定員:多床室80名 更新R6.4月12日
   ベッド空き状況 2 
 
お電話で気軽にご相談ください。

 ☎ 048-591-3233 
 Q.1か月の料金はどれくらい??
 介護度3の方で A.65,757円です

     

スタッフブログ

カイロプラクティックへ

  • 投稿日:2014年09月3日

先日、職場の仲間3人で口コミで広まっているカイロプラクティックに行ってきました。それぞれ腰痛・ひざ痛・肩こり・腱鞘炎をかかえているので神にもすがる思いでこの日にかけたのです。

帰りはコストコに寄り買い物というコースでした。私にとって初めてのコストコ…
広い広い倉庫。高く積まれた商品。店内のディスプレイ。スケールの大きさにはビックリでした。見て回るだけで楽しくてワクワク…。そんな中、「ねえ、これ車いすのクッションによくない?」「このバスマット使いやすいかしら。」
「あっ、この靴下ははきやすいかな。」常に利用者様のことが頭から離れない仲間に感激してしまいました。

さて、カイロプラクティックの効果ですが、5日後、正座できなかった左ひざが治ってしまいました。ウソみたいな話ですが、1万円の治療代は高くなかったとニヤリと笑ってしまいました。

写真は8月23日の納涼祭でフラダンスを披露し、利用者様と一緒に撮影したものです。

③介護主任荒内ブログ

一番上へ